カウンター

臭い頭

ママヨさんの唖然とした顔と声でこの一言。何のことはない。風呂に入らないからで、今日は絶対に入ることにする。落ちた屋根の雪を片付けて汗もかいたし。風呂に入るには強い決意がいるのである。隣のYさんが「嫌なことは見なければ良いんですよ」と教えてくれたが、臭いものは嗅がなければ良いとは言ってくれなかった😢

 

風呂嫌いの理由1、服を脱がなくてはならない。理由2、身体を洗わなくてはならない。理由3、身体を拭かなくてはならない。頭を乾かさなくてはならない。理由4、下着を身につけパジャマをきなくてはならない。唯一納得出来るのは、湯に入った時の気持ち良さだけ。

こういう人と暮らす奥さんは立派な人に違いない😁だって、波風氏は一度も後片付けをしたことがないんだから(喝)

http://booklog.jp/users/namikazetateo