カウンター

右上に『編集』が(涙)

このブログの編集ができるようになりました。昨日から押しても引いてもピクリとも動きませんでした(涙)。

はてなブログ ログイン」と検索したら、同じ苦労をした方々の話があるわあるわ。「『AI』というのはこうしたこ知識を全活用する道具」なのかと納得。自分が困るぐらいのことは、別の方がほぼ体験済み・解決済みで、情報化社会というのはそういう世界なんだね。逆に言うと、誰かからとんでもない迷惑をかけられる世界でもある。

まずは、タグ付けの再開だ。オオッ、1日半出すことの出来なかった『編集』(オーナーの波風立男氏以外にはでてきません)の文字が右上に燦然と。

f:id:namikazetateo:20190215122337j:plain

画像は、昨日の『やばいよ、やばいよ』の時の一枚。「まずは落ち着かなければ」と思ってパチリ。


 

http://booklog.jp/users/namikazetateo