カウンター

裏ブログの傾向と方向

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/namikazetateo/20150902/20150902075645.jpg

食、人、世の中、ママヨさん、身体、独り言、季節、絵、音楽、記憶、片付け、道楽、季節・・・タブ付け作業の最中。2012年5月のスタート時点から2015年12月分まで終わった。隠居生活でなければやらないね。
 ※タブ=題名の下にある青い小さな文字

 

タブのクリックで、記事のテーマ分類が可能になるはずだが、ママヨさんと食べ物の思い出話していて身体に悪い結論になった、などの内容だと一発では決まらない。「まあこんなもんだろう」と付けている。どれにも当てはまらないのを『その他』に、と思ったが『独り言』に。ブログ全部がそれだが、何となく収まりが良いのでそうした。

 

今のところ食や人、道楽や絵の記事が多い。予想だが、今現在に近づくにつれ、身体や記憶のが増える気がする。まあ、それにしてもよく書いたなあ、波風君。初めて最初から読んだのだが、こんなに独り言をつぶやいていたなんて。我ながら、独り言の保管庫を覗き見した感じ。

http://booklog.jp/users/namikazetateo