カウンター

こんなの書いて

f:id:namikazetateo:20190216115706g:plain

食(111)』が断然トップ 、やっぱり。この裏ブログのタブ付けでわかる、記事の傾向。「食の関心が突出してる」とママヨさんに言われるが、これ無くて何が人生だ、老後だ。『記憶(59)』が比較的多いのは、昔の思い出と今の物忘れのせい。
断っておくが、タブは「まあ、こんなこと書いてあるかなあ」ぐらいのいい加減さ。
※『食(111)』は、「食」がテーマの記事が(111)個あるの意味。

迷った末、1記事に2つのタブ付けしたのも。右サイドの【月刊アーカイブ】から過去記事に入れるので、時間があれば、タブをクリックして『波風食堂、準備中です。』の軌跡を訪ねてみて下さい。古くからの読者の方には、「ああ、これを読んだ時に、こんなこと考えたよな」と感慨にふけったり、「読んだのに、全部忘れた。病院だな。」と通院するきっかけになるかも(笑)。
 

2位以下は、人 (85)、独り言 (80)、道楽 (71)、世の中 (60)、記憶 (59)、季節 (36)、ドラマ (34)、ママヨさん (31)、身体 (27)、音楽 (23)、片付け (18)、絵 (14)、ブログ (11)、散歩 (7)、もの (7)の順。 どこにでも登場している『ママヨさん』が少ないのは記事の中心ではないから。政治や世間の『世の中』、うどん・工作の『道楽』が少ないのは表ブログのこぼれ話だから。
今後は、『散歩』や『身体』『記憶』『片付け』が増えそう。『食』『人』『独り言』の1.2.3位は不動だろうなあ。  

http://booklog.jp/users/namikazetateo