カウンター

ゼリ友

 

f:id:namikazetateo:20220707204231j:image

ゼニ(銭)友ではありません(笑)、ゼリー友だち。先ほど、梅エキス作った後のシワシワ梅をふっくら梅にするレシピを教えた。ついでに梅ゼリーの作り方も。だから梅友、少し強引だけど。

 

最近できたのが塗装友。車体塗装の体験を見てもらい自車の失敗塗装を1日2時間✕3日間コンパウンド研磨し続けて見事に回復させた凄い方。「車体塗装は面白い」の感想がグー。この方は前から夫婦そろって畑友。

 

読書交流の本友はコロナで会える回数が少ないが大事な友だち。これらの『友だち』の共通点は、①好きなことの交流でストレス無し、②暮らしに役立つ得難い勉強。あっ、もう一つあった、揃いも揃って女性ばかり。波風氏の「俺は性を越えた主夫として成長したい」という夢に少しづつ接近している証拠かもしれない。そうなら良いなあ。

 

http://booklog.jp/users/namikazetateo