カウンター

好きな人

当然だが、好きな女性のこと(笑)。子どもではなくて大人の女の人(笑)。結論から言うと、沢山いるという話。どういう人、となると沢山いるから一言では言えない。小沢昭一さんが、賢い人、凄く賢い人が好きな人と言っているが、今一つ分かったようで分からない。

 

しかし、大好きな人は一言で言える。ずーっと一緒にいたい人だ。このシンプルな理由判明に至るまで随分と時間がかかった。男女関係ないなら、好きな人とは一緒に仕事をしたい人で、大好きな人はずーっと一緒に仕事の出来る人。問題は、こちらがそう思っていても相手がどう思っているかだ。

 

初恋のオードリーヘップバーンから一緒に暮らして下さいと言われた困るよなあ(笑)。王女様とどうやって暮せばよいか全然想像もつかない。想像する必要もないけれど。

ママヨさんが遠くに用事で出かけて3日目の夕方。今日は何作って食べるかなぁ。

http://booklog.jp/users/namikazetateo