カウンター

家庭不和のきっかけ

夕食時に見ているTVの道内ニュース。アナウンサーが今月から変わり、「この人、何だか暗いんだよなあ」と呟やいたら「そうかな、イケメンだと思ってましたよ」とママヨさん。そこまでなら家庭不和にはならないが、笑顔で「自分の顔ちゃんと見てから言った方が良いと思いますよ」とのたまわる。はーっ、それ何!外の人にも言えること?と言ったら「家の中だけの話ですよ、はしたない」ともっと笑顔で返答。このこと絶対にブログに書こうと言ったら、駄目です駄目ですと焦ってる(笑)。書いちゃったもんね、読み直したら波風氏だけが恥ずかしいような話だな、これ😢

http://booklog.jp/users/namikazetateo