カウンター

勉強しました

namikazetateo2012-05-13

 動画の貼り付け方がわかった。左上の楽しげなオジサン画像がそれ。某HPで活躍中のオジサン本人の承諾済み。今さっきまでこの本人とブログ談義。やっかいだったブログが、だんだん楽しみにもなってきている風、実にヨカッタ(笑)
                ■
カウンター設置にも挑戦。画面左上の手裏剣型がそれ。少し手間加えるとアクセス解析も出来るようだ…が、宣伝付いて来るので止めに。無料、宣伝無しが方針だ。慣れている人には別に何でも無いことでも初心者は少し進化できただけで嬉しい。
                ■ 
 簡易ぬか漬けをやってみた。ヨーグルト小さじ1+味噌小さじ2+(蕪、茄子)マイルドで乙な味…本屋で立ち読みの調理雑誌から。
月1回作業のベーコンとチーズの燻煙作業を昨晩。朝から家中煙り臭いとママヨさん。この一手間で味が格段に変わる。スモークチーズは波風家のが一番旨い。温燻でトロリとしたのは特に。

http://booklog.jp/users/namikazetateo