カウンター

非人間性に負けなかったぜ

スマホ買い替え設定し直し作業。4つのメール含めほぼパソコンと同じに使っているから時間かかった。IDやパスワードを雑に記録していたせいもあるが老眼の進行、キーボードの小ささ、予想以上。パソコンで設定方法を検索しつつ、というのは辛く1日半かかる。一文字でも誤れば情け容赦なく駄目出しされ、融通というか遊びが全くないのは承知しつつその非人間性に呆れる。

 

自分1人で作業をやり終えたのは我ながら偉い(笑)ママヨさんがそう褒めてくれた。鬱になりそうな気分を変えたくてイラストや手紙をかいたりした。今日の表ブログのがそれで心にゆとりを持ちたい気持ちが込められている(笑)

http://booklog.jp/users/namikazetateo