カウンター

来年の楽しみ

定期通院からの帰り、来年になったら次の年に晴れて70歳になれると突然思った。胃ガン復帰から10年経ち、4年前に取った耳下腫瘍も良性だったし、糖尿も何とか押さえ込んでいるので大台到達出来そうな塩梅だ。波風家の父方の男性は若くして亡くなる方が大半で、波風氏は何の根拠もないが20台のころから、『72歳寿命説』を持っていた。だから、70歳は特別な年代、憧れの歳。そこまで行ければ腹の底から「やったあ」で、それ以後はラッキーおまけ寿命だから今よりもっと好きなことをやれる😄

 

今日、ママヨさんが69歳になれた。良かったね。

http://booklog.jp/users/namikazetateo