カウンター

今日も書いちゃった。

見終わった韓国ドラマのことを書こうとして、「あれっ、今日も書こうとしている、俺」と思った。2週間以上続いているのは、寝転びながら気楽にスマホで書くようになったことと、一旦切れることが悔しいからだ。前は、3日に1回ペースだったのに。同時に「さて、いつ中断するのかなあ」なんて他人事みたく思うところもある。

 

話変わるが、このブログの一番人気は1年以上変わらない『♪ドリーム』(NHK『サラメシ』の「あの人の愛した昼飯の店」で使われている)。不動の2番『ネギ豚の作り方』はこの頃『お茶ぐらい入れてくれてもいいと思う』に負けることがあった。誰がどんな気持ちで読んでくれているのかなあ。

http://booklog.jp/users/namikazetateo