カウンター

1月28日(木)姓名判断 

※この日の記事を間違って全文削除してしまった。1日経つと何を書いたか忘れてる。こんなことを書いたような気がする。
…………………………………………………………………………………………………

 大寒の次候。『沢水腹堅める』(さわみずこおりつめる)の言葉通り寒さはピーク迎えるようだ。予報では今日から雪マーク続く。そのせいか今朝は意外に暖かい。
 
ネットで「波風立男」の姓名判断。『意志薄弱 失敗 病弱』とあり、中途挫折運、悩み多く、心身ともに弱いそうだ(涙)そのくせ、『人徳 出世 順調』で人に優しく人生は順風満帆とある(嘘でしょ)。『厳格 才能 完全主義』で才能と感性に恵まれ、努力すれば豊かな晩年。才能におごり他人批判してると没落、寛容に注意して運開くようだ。
 字画全体では『自由奔放に生きるタイプ』で、ルックスよく、性格明るく人気者。仕事の野心あるが上司受けしない(笑)恋愛にはまり、充実する(笑)。「知的でプライドが高い人」とある。受け入れたい部分多し(笑)

 『波風立男』氏と表裏一体の歩みも早10年。他人事と思えない判断結果。本名の方は、よくぞここまでの「大凶」。仕事も人間関係も恋愛も全部最悪。悪運は本名、幸運は波風氏のせいだったのだ(納得)。親友『有野ママヨ』さんは絵にかいたような幸運な人生。ただ、配偶者には恵まれないようだ(涙)
 ところで『波』は8画だとおもうのだが…。次回は、手相占いだよ。

http://booklog.jp/users/namikazetateo