カウンター

「波風文庫」設置します。

波風文庫が利用しているところ

 ページ左上の本棚が「波風文庫」。まことに便利なブログパーツ

 読んだ本を忘れないよう、表ブログ「波風立男氏の生活と記録」にカテゴリー「読書」何かも作って時々感想を書いてきた。ところが読む本にUPが追いつかない。「積ん読」しているうちに存在自体を忘れることもある。というわけで、裏ブログの先頭に本棚「波風文庫」を置くことにした。これならいくら立男でも忘れない。問題は…「ブログって何だ?」、「波風立男って誰だ?」「ところであなたはどちらさん?」っていう時期がそんなに遠くはないような不安が…。そうなると、本棚の場所なんかどうでも良い話だな。
 本棚は、左上が新しく、右に行くほど、下に行くほど前に読んだ本。

http://booklog.jp/users/namikazetateo