カウンター

重症の先生病

ママヨさんいわく、自分の好きなところは真面目に頑張るところで、ダメなところはあきらめること。波風立男氏の好きなところは、一所懸命なところでダメなところは教えたがるところ、しかし教え方が下手なので困っても聞きたくないとのこと。ワオッ!

 

2日前に聞いた話だが忘れないように「下書き」に記録し本日公開。「先生を最後までやり遂げた人は多かれ少なかれそういうところがあるんじゃないですか」とも。ママヨさんはそれを『先生病』とか『先生後遺症』と名付けている。 波風氏の周りは罹患者の群れだが(笑)、波風氏その人は死ぬまで治らない重症患者だそうだ。ひどくないですか、この評価(😢)

http://booklog.jp/users/namikazetateo