カウンター

面倒なこと 脱出

一週間のご無沙汰でした(笑)スマホから更新できるようになりました(汗)まずブログアプリをアンインストールし、「波風食堂、準備中です」を検索して画面上に出し、このブログはこれが本命だからねとスマホに教えさせました。このブログのIDとPWを忘れて似ているようで違うのを入力して亜流の「波風食堂、準備中です」を2つ作っていました。パラレルワールドがあったのです。本流に入ろうとしても亜流にしか入れずそれはそれは恐ろしいことでした。亜流を消し本流のみ残さなければ。本流を間違って一括削除しないようにね。

 

いつかは何とか解決するだろう前もそうだったしと思いながら、解決するまでは実にイヤーな感じが続いていた。今、ホッとしたというか安心したというか、このブログは波風氏にとって意外に大事なものなんだなあ。それを感じた一週間。

http://booklog.jp/users/namikazetateo