カウンター

【続報】アフター ワクチン

●7:40 24時間寝て起きる。肩の痛みほぼなくなる。まだ計っていないが熱も下がったようだ。一大事は食欲がまったくないこと。ママヨさんが、とても珍しいと言っている。

 

●8:30  ドーナツ、ママヨ乳業のヨーグルト、お茶で朝食。体温36.5、体重2キロ減。新聞で国連のロシア非難決議読む、久しぶりの活字、目が疲れる。少しづつ元に戻っている感じ。起きていられるんだから。

 

●13:20  3時間寝て起きる。寝たいわけじゃないのに、いくら寝ても眠れる。疲れがあるわけでもないのに。歳のせいかなあ。平熱に戻る。顔を洗わなくては(笑)

 

※前のこともあり、解熱剤と鎮痛剤(使わなかった)、すぐに食べられる物、飲み物を事前に用意して副反応に立ち向かった2日間。実質の決戦は昨日の一日。

一緒に受けた知人、熱も痛みもなく効いた気がしないと電話来る。4回目頼んだらと笑ったが羨ましい。

http://booklog.jp/users/namikazetateo