カウンター

【記録】アフター ワクチン

昨日の朝、ワクチン打つ。怖い副反応はどんなかを記録してみる。

●7:20   身体が重く左腕(注射ポイント)が早朝からずーっと痛い。普段36.0前後が体温37.1!食欲なく布団に入って寝る。

 

●11:15  10時頃と今さっき、何時もと同じ濁らない爽やかな小便出してくる。

寒いし動くと痛いからかなり勇気ある行動(笑)股間の辺りが「良く出してくれました。嬉しいです」と言っている。

 

●13:13   尿意感じて目が覚める。2時間、死んだように眠る。さて、起きて股間を満足させるか、一時我慢して大量放出にもっていくか。ギトギトの豚骨ラーメン、大きなハンバーグ、大盛りチャーハンの夢見る、ものすごく胸悪い。将棋で負けた夢も。

 

●16:02  左側に寝返りうてるようになった。微熱と疼痛、ただただ寝ているだけだが軽減の兆し。昼、寒い、寒いと呟いていたらママヨさんが湯たんぽ入れてくれた。

 

●19:03   12時間寝て、本格的に起きる。痛みなくなってきた。ついでに食欲もない。状態は風邪の末期。明日は復活の日となりそう。さて、テレビのニュースを見てまた寝ることにしよう。

※余裕があれば、このページに新たな記録が続くはず😢今日は、これで終わり。

http://booklog.jp/users/namikazetateo