カウンター

シンちゃん本 その後

東京にいる息子たちに、本屋にあったら送って欲しいと頼んだ。すると、「安倍晋三批判はいいけど新しい内容とか価値とか、意味のあるものなのかい、読んですっきりする、くらいの内容ならなくていいんじゃない」「まあ表紙からして品がないから手にも取らない」という誠にごもっともな返信がすぐ来た。

 

父の願いはバッサリ否定💧それはその通りなのだが、発刊されて間もないのに「売り切れ」の理由はなんだ?が一番の関心ごと。そう再返信しようとしたら、ママヨさんが「忙しいのに色々煩わしてごめんね」と送信していたので止めた。父の権威は今日の朝日新聞の政権支持率みたいにまた下がってしまった。

http://booklog.jp/users/namikazetateo