カウンター

読みたいような


f:id:namikazetateo:20210124103340j:image

題名強烈な『嘘つきシンちゃんの脳みそ 』(スーパーエディション発行:齋藤芳弘/文、矢吹申彦/絵)。今年1月1日発行なのにAmazon含め「現在取り扱っていません」状態。25ページで2名の著者がデザイナーだから絵本なのだろうか。出たばかりで売り切れは奇異だし、増刷広告もない不思議。何か禍々しい雰囲気満載の『安部家の素顔』と対みたいな『嘘つきシンちゃんの脳みそ』。両方ともおどろおどろしい花園神社的カオスの匂い。

 

2冊とも読んでみたいようなそうでもないような本😄そして読む前から凡そ想像がつきそうな本、お金出さずに読みたいだけ・・・それにしてもどこかの脅しで絶版、誰かの買い占めってことはないよねえ・・・

http://booklog.jp/users/namikazetateo