カウンター

2020波風カレンダー なんとかできそう。

f:id:namikazetateo:20191128161253j:plain

来年のカレンダー(ポストカード版)原版できた(汗)。なんとか作った。2015、2016、2017、2018年を作り昨年休んで、2020で復活。おいおい、表ブログの方で公開予定。お世話になった方々に早めに届けたい。「私はお世話した(はず)」「来年は必ず(波風食堂の活動を)応援するからね」と心から思っている方はご連絡を。だからといってさしあげる訳でも無いが、考えてはみたい。何だか上から目線だが、作ったり送ったりするのは大変なんです。ついでだが、「波風新聞 面白荘」(アナログ版)を欲しいという方もご連絡を。これも考えてみたい。

 

※画像は、カレンダーの表紙。今まで4回変えなかった黒髪でモーニング姿の波風君を、白髪でオーバーオール姿に変えた。この服、ポケット大きく袖や腕の動作が楽なのだが一度で止めた。肩が凝って仕方無い(涙)。

http://booklog.jp/users/namikazetateo