カウンター

素顔で勝負する家族


f:id:namikazetateo:20210116171058j:image
前は、本屋で店頭平積みなんてこともあった安部本。百田や山口も今いづこ、自費出版みたいな体裁、栄枯盛衰、奢れる者は久しからず。重責放り投げまだ数ヶ月なのに既に過去の人。画像は昨日の新聞広告、3人の推薦とも感想ともつかない距離感が、天皇家に対する物言いみたいで笑う。

 

家族総出は、なりふりかまわず「桜を見る会」で饗応した支持者含め秋の選挙対策なのだろう。新しい秘書さんが選挙区に大量にばらまくのだろうが、この焦りかたは見もの。親子代々こういう恥知らずを受け継ぐのが家業なら、まともな人は総理大臣になれないね。見識なく無能でもなれるのはわかったが。

http://booklog.jp/users/namikazetateo