カウンター

ブログでなくただのメモです(笑)

マイナンバーを検温器みたく額にかざしたら個人情報読み取れる時代が遠くないうちに・・・

□怖くなってきた電動丸ノコ、チェンソー

小椋佳なかにし礼の共通した強靭さ・したたかさ・柔らかさ(この時代を肯定しつつ間違いに容赦ない)

□料理学の土井さんの「一汁一菜」の意味、必要な栄養と時間の節約と、「美味しさ」の評価に惑わされない。

□どうにか70歳になれそうだから、それからの楽しみを考えよう

□服のセンス

□こういう人、好きなだな

□広がる工作

□日本は7000の島でできている。4つではない。

□心の友

 

思いつくままのメモ。こうやって書いておけば、書けるかもしれない。ブログに載せるかどうかは別。今日は昨日を記念してブログ休みの日。これはブログ記事ではありません。表ブログ用のメモです。また思いついたら、ここに付け加えておこう。

http://booklog.jp/users/namikazetateo