カウンター

「上へ、上へ!」で

今、公式ブログでケイ子さんの記事「上へ、上へ」をUPした。お金を貰っても決してやりたくないバンジーとスカイダイビングをやりたいというのに驚いた。彼女には表からは予想出来ない熱源を秘めているようだ😄

 

昨日のブログは、いつもの暮らしからの報告でなく、頭に浮かんだことをそのまま書いた。正月だし、来年70歳だし、で価値観とか性格とか。

ケイ子さんは面白い人だなあと思った。ふっと飛ぶことに躊躇しない、いつでも飛べる態勢に入ろうとしている。ここらへんは価値観から来ているがもともとの性格でもあるのだろうか。うーむ、そうか、飛びたいのか。

http://booklog.jp/users/namikazetateo