カウンター

今陽子さんのご予約

来月、今年最後の食堂ごっこ。メールで知人から予約が来ていた。「今陽子さんも行きたいと言っているのですがいいでしょうか?」に飛び上がった。黒いシルクハットに黒のベスト、パンタロン姿が浮かんだ。(波風食堂を)どこで知ったのだろう?知人は、芸能人と知りあいでも全然不思議ではないから、♪ワッスレラレナイノ~で頭がいっぱいになった。

 

その時、「あのー、私も参加していいいですか?」の電話。「今陽子さんが来てくれるんですよ」と勢いこんで話をすると、「ああっそれ、今(いま)陽子(わたし)が参加したいと言ったのをメールしてもらったんです😄絶対行きたいから私から電話しました。私の名前、陽子です」。♪港のヨーコの方だったか……。


f:id:namikazetateo:20190926135815j:image

※画像は、次回のために用意した鍋焼うどん用土鍋とご飯茶碗。

http://booklog.jp/users/namikazetateo