カウンター

11月30日(水)17カレンダー

namikazetateo2016-11-30

 故郷はもう根雪だそう。11月とはあまりに早い。今年の夏は暑かったかな、そうでもなかったかな、と考えても思い出せない。わずか4ヶ月前なのに。来年の夏、今のことは忘れてしまうのだろうな。真っ白で軽い雪が降り続いている。

 ひょうんなことで『17カレンダー』を作る。プリンターの調子が悪く難儀する。PCで別の仕事しながら動かしているせいかもしれない。昨日の早朝、ロボットの掃除機が騒いでいたので少し動かしてやった。すると、全く動かなくなった。過充電が原因だと思うが、説明書にあった内臓電池の寿命かもしれない。

 さてカレンダー。今回は扉絵をつけてみた。何だか市販品みたいだ。面白いので、新しい熨斗紙も作ってみた。

http://booklog.jp/users/namikazetateo