カウンター

働く波風氏


f:id:namikazetateo:20210821172952j:image

快晴無風につき昆布干し。帰ってきて中村好文『住宅読本』読み「もう一度家建てたいなあ」と思い、あるもので昼飯にして昼寝する。起きてからレンガ道造成(それほどのものでないけれど)に勤しむ。今日ははっきり言う、「俺は凄く働いた、ワオー」。

 

ママヨさんから、朝4時に起きて布団に頭だけ出してユーチューブとか映画みているのなら、生活全般を今より3時間早めたらどうなの?というアドバイス。夜8時にはうたた寝しているのだしと。全くその通りだな、・・・・そして、俺は今日働いたと誰かに分かって欲しい波風氏であった(笑)

 

※レンガ道の画像 途中途中に空いている空間は土を入れクロバーを茂らせる予定。尖った石原で歩きずらかった畑周りがらくになるはず。

http://booklog.jp/users/namikazetateo