カウンター

読書の秋 時間できたので。

f:id:namikazetateo:20200918111107j:plain

新首相は前政権で酷さ1~2番の方なので、何の感慨も無い。悪政分かりやすくなるだけが期待。しかし、マスコミが疑問。前の悪さ軽く扱い新を天まで持ち上げて恥じない姿勢はなんなんだ(怒)。気味ワルー。

すっかりテレビ見なくなり、新聞も大見出しと文化欄と料理欄と日ハム試合結果に目を通すだけになってきたこの頃。その分、本読む時間は大幅に増えた。

そうだそうだ、今朝の『豚肩ロースの生姜焼き』レシピは切り取っておかなければ。

 

世の中に失望はしないが、うんざりの政治。前から疑問の、「コロナウィルスによる感染症は何を意味しているのか」を少し整理してみよう。閉塞感満タン時代の我慢も知的にサバサバとやりたいし、時間もあるし。

http://booklog.jp/users/namikazetateo