カウンター

Go To コモル

コロナ感染が過去最多のニュース。いつの間にか当地も夏の倍。家から外出するのは、ますます買い物や銀行、市役所と不要不急でない必要迅速なことだけの引きこもり老人。当地が日本で一番寒いみたいな今日はチャンチャンコ着て完全閉じ籠り。

張本人が責任取らないと言明しているのに、仕掛けられた善男善女が喜んで出かけるのが全くわからないGo  To何とか。波風氏はもっぱらGo To 台所だーい。

 

今、一番安全で幸せなのは隠居暮らしかもしれない。自分の意思ひとつで外出決定できるのだから。唯一困るのは何かと病院のお世話にならざるを得ないこと。ママヨさんが伏せていた時、病院へ行くか我慢するかを真剣に考えた。まさか、病院が一番怖い場所になる日が来るなんて。こんなんではコモルんだ、いや困るんだなあ😢

 

http://booklog.jp/users/namikazetateo