カウンター

笑いのサービスも届く

f:id:namikazetateo:20200524095944j:image

当地の役所からマスク10枚届く。75才以上世帯に続く全世帯配布。発表3日後に届くスピード。やるな、市長さん、一気に好感度アップ。そして、全世帯に笑いも届けてくれるサービス付き。同封の取り扱い説明書、正しくないつけ方例に「顎がマスクから出ている」😄顎出しマスクマンと言えば彼でしょ😄😄😄

 

テレビで顎の出ているマスク姿なんか、庶民にも有名人にも見たことがない。知事さんたちは素敵な手作りマスクの競演。だいたい、言い出しっぺが従えている閣僚や官僚だって誰もつけてない。不思議。どこかの局で『消えたマスクの謎』『あのマスク どこで止まってる?』とか『あのマスク なぜ嫌われる』なんていうドキュメントやんないかなあ。

 

 

http://booklog.jp/users/namikazetateo