カウンター

五輪開催、この線でどう?

観客はもちろんゼロ、加えて選手もゼロで開催したらどうかな。そうしたら、医療従事者も競技関係者も必要ない。どうしても開催したい、開催しなければならない方々に配慮した画期的な方針(笑)実施だから中止の違約金もいらない。実は選手も本音ではこういう状況での五輪参加は望んでいない(と思いたい)。

 

この方針を腹に入れつつ、IOC、菅、橋本、小池、丸川という方々の馬鹿馬鹿しい話を聞いていると商業主義と利権構造がくっきりと香り立ってくる。開閉会式では是非、感動的な挨拶して欲しいしパフォマンスもこれらの方々で(組体操とか)。広い国立競技場に、国際機関と国と都の関係者が仲良く集合、もちろんマスクして。仲良きことは美しき哉・・・・で

http://booklog.jp/users/namikazetateo