カウンター

分かってあげられない

村上春樹の小説、松本人志のお笑い芸、村山由佳の官能小説、どこがいいのか全く分からない。分かりたいと思っても分からせてくれない。嫌いなカボチャも50代で食べられるようになった(時々美味しい)ように、時々は「面白い」となるかもしれない。だが、面白そうなことが他にあるし、残された時間も少なくなってきたから彼らに付き合ってはあげられない😄

 

彼らを奉る人もいて不可解・不思議だが、ここらは趣味・興味・関心の問題。波風氏が「分かってあげてる」ことを分からない方々に、「君らはなぜ分からないのだ」と言ったって仕方がないからお互い様。それにしても、何がいいのか誰か教えてよ。

http://booklog.jp/users/namikazetateo