カウンター

良かったこと

●懸案だった屋根の雪下ろし(軒先付近だけだが)できた。ママヨさんと協力し安全第一で梯子に登りスコップ振るった。まだこんなことは出きるぜ。

●大学共通テスト【国語】の全国平均が116,5点だった(波風氏の結果は表ブログ参照)。がんばれ受験生、なにやってるのよと励まし風マウンテング😁いやだね、年寄りは

●ケイコさんが遊びにきてくれてマスク越しに話する。とても丁寧な雪かきの話から始まり、「ケイコさんはどんな人間になりたいの」などと内心に迫ること聞けて楽しかった。おしゃべりは今、暮らしの貴重品。

●これから夕食。今日は牛丼。これより天丼やかき揚げ丼が良いのだけれど、そんなこと言うと元も子もなくなるから、喜ばしいことにしておく😁

🌑年賀ハガキ3等切手セット11枚当たる。もう一つあるけど恥ずかしいから書かない。

http://booklog.jp/users/namikazetateo