カウンター

悪夢の感触

今朝、ママヨさんから「昨日の夜、『よりによって○○に迫られた』って大声でうなされていたけど何のことなの?」と聞かれた。そのせいですっかり忘れていた人生最低最悪の夢を思い出してしまった。どんな悪さしたら、こんな悪魔の仕打ちを受けるのか。

 

いつもなら、この夢を面白がってイラストにして貼り付けるが、ちょっと考えただけでもおぞましい。あの「桜を見る会」の当事者が、波風立男氏の唇を奪いに来たのだ。目を閉じ口を尖らして・・・。今、鳥肌たってるよ、ウーム、この夢でどんな深層心理が分かるのだろうか。唇に接触感が残ってないことだけが救い。

 

http://booklog.jp/users/namikazetateo